SITE SEARCH
infocompany
■ 品質管理

Global Passenger(以下G-Pass)のインド開発パートナー企業は、ソフトウェア品質管理プロセスの最高ランクであるSEI-CMMレベル5、及びISO 9001:2000を取得した、信頼できる企業です。
そればかりか、最先端のインフラストラクチャー、最高の頭脳と堪能な日本語能力を持つ経験豊富な技術者を誇っています。

G-Passの品質目標は、

1. 6人月の案件あたり、1つ未満の納品バグ
2. 同意済みスケジュールへの変更は1パーセント未満
3. お客様にとってのコスト優位性

さらにG-Passは、基本的な業務理念さえも継続的に改善する努力を行い、品質へのいかなる妥協も許しません。
お客様の品質に対する期待を上回る結果を保証するため、G-Passは鍛錬され成熟したソフトウェア開発プロセスを遵守するCMMレベル5企業のみにこだわって提携しています。


品質を保証するための検証プロセス
1. 開発プロセスの各ステージで品質を検証
2. ツールを使用した自動テストプロセス
3. 設計の実装とテストののち、必要に応じた柔軟な変更の実施


 

Copyright © 2006, Global Passenger Co.,Ltd. All rights reserved.   |   Privacy Policy   |   無料テンプレート